« ベテランOL残業物語 | Main | 豊島園 庭の湯 »

2007.04.21

ふと見上げると

連日の残業で疲れきった金曜の夜。
また残業でパソコンに向かっていると、視界の右上の方に部長の気配。

特にそちらに目をやることもなく、作業を続けていると
何やら動いている様子。
ふと顔を上げると、部長がベルトをはずし、
本来ならズボンに隠されてるはずのワイシャツの裾が
私の目に飛び込んできた。

と、同時に
「あ・ああ~~~~!!!」という部長の声と
「ア・ア・アーーーーーー!」という私の声の合唱。

3秒後には2人とも大爆笑になり、笑いがしばらく止まらず、
しまいには涙がにじんできた。

部長は照れつつ、
「い、いや、ちょっとワイシャツの裾が気になって・・・パーテーションで隠れてると
 お、思って・・・」と動揺した様子で言い訳。

私は私で、とにかくツボに入ってしまって
笑いが止まらないっ。ひーっ!。

疲れきった頭には最高のリフレッシュになりましたっ!
ありがとうございました、部長!!

|

« ベテランOL残業物語 | Main | 豊島園 庭の湯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/14791315

Listed below are links to weblogs that reference ふと見上げると:

» ケーズ電気 パソコン テレビ が安い! [ケーズ電気]
ケーズ電気の情報。価格、店舗。ケーズ電気のすべて。 [Read More]

Tracked on 2007.04.21 at 01:51 AM

« ベテランOL残業物語 | Main | 豊島園 庭の湯 »