« へんなほうりつ | Main | ヴェニスの商人(ネタばれあり) »

2007.08.15

胃カメラへの道2

去年の今頃、「胃カメラの道」と題して
初バリウム&初胃カメラの話を書きましたが
また今年もこのネタを書くハメになりました。

7月31日に会社の健康診断を受け、
そろそろ結果が来るなぁと思っていたところ。

昨日会社を休んだので、今朝出社すると
机の上に、健康診断のいつもの結果表とは別の封筒が。

「来ちゃった・・・」

案の定、再検査のご案内。
またポリープの疑い、とか書かれているし。
だったら始めっから胃カメラだけにしてほしいもんだわよ。

あ~あ。面倒くさぁーい!

今年は鎮静剤を打ってもらおうかな。
ぽや~んとしている間に検査が終わるというし。

また報告しまーす。

|

« へんなほうりつ | Main | ヴェニスの商人(ネタばれあり) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/16127842

Listed below are links to weblogs that reference 胃カメラへの道2:

« へんなほうりつ | Main | ヴェニスの商人(ネタばれあり) »