« 秋葉原 | Main | クリスマス・ブック »

2007.12.06

ごぶさたいたしました

すーーーーっかり、ごぶさたしちゃいましてスミマセン。

気がついたら前回更新から3か月余り。元気にやってます。

この3か月に起きたことといえば・・・・

9月1日付で部署が異動になり、9月中旬には出張で初九州上陸。
12時まで支社で仕事し、博多の街を満喫できないまま帰京。
その疲れも癒えぬまま、今年もまたイタリア旅行へ。
(イタリア旅行の話はフォートラベルで書いてます)

帰ってきたら、送別会3連チャン。

10月からはようやく新しいセクションで
ひたすら専門領域のインプット三昧。

10月の下旬には、初出版の本が店頭に並び、
自分でも買い、親兄弟に配り、友達関係に宣伝メール送りまくり。

11月には仕事上、店頭視察回りに精を出し、
合間に念願の冷蔵庫を購入し、
気がついたら12月になってました・・・。

もう年賀状の季節になっちまいましたが
つい最近、とってもうれしい話がありました。

長年子供ができずにいた学生時代の親友からで、
赤ちゃん授かりましたって朗報が!
まだ安定期じゃないから、安心できないけど
まずは第一歩ってことで、うれしい限りですっ。

彼女にあやかって、私もがんばるぞ~。
(まずは旦那を見つけるところからね (^_-)‐☆ )

|

« 秋葉原 | Main | クリスマス・ブック »

Comments

pi~さん、お久しぶりです!
ご心配かけてスミマセンm(_ _)m

冬のイタリアは私は行ったことがありませんが、11月下旬にミラノに行った時、石畳から底冷えしたのを覚えています。ブーツの中にホカロンが欲しい感じでした。最近はイタリアも異常気象らしく、先日ローマに行った人が、10℃を切ってたと言ってました。寒いけど2月のベネチアのカーニバルは楽しいみたいですよ。
北の方に行かれるなら、防寒対策バッチリして、楽しんできてくださいね。

今年もまたインフルエンザやノロウイルスが流行ってきたみたいですね。お互い体に気をつけて良い年を迎えましょう!

Posted by: Aquarius | 2007.12.22 at 11:56 PM

お久しぶりです。
しばらく更新が無いので心配しました。
もしや、仕事のし過ぎで…なんて
でも、お元気そうですね。これから行事が多くなる事と思いますのでお身体を大事に良い年をお迎え下さい。
この冬に初のイタリア旅行にでも行きたいと思っていますが、冬は寒いですよねぇ…

Posted by: pi~ | 2007.12.21 at 04:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/17293189

Listed below are links to weblogs that reference ごぶさたいたしました:

« 秋葉原 | Main | クリスマス・ブック »