« おもしろサイト 私の2008年 | Main | 重曹 »

2008.01.16

カルジェル

カルジェルって知ってました?

ネイルアート関連の言葉で、
自爪の上に、透明のジェル状のものを伸ばし固めて
その上にカラーリングする技。

最近、爪が割れていて、ネイルができずにいたら、
友達がサロンを教えてくれました。

早速試したのが、これ↓

Caljel

透明ジェルの上に、ピンクのグラデーション、
その上にゴールドラメ入りのトップコートをしてます。

 
週に1度、トップコートをオフして、塗りなおさないといけないけれど
カラーの持ちはよいとか。

今年はちょっと女子力あげて頑張ろうかと思っていたので
こいつぁ 使える!

ちょいとお値段が高いので、あんまりしょっちゅうは行けないかなぁ。
も少し安くして~。

|

« おもしろサイト 私の2008年 | Main | 重曹 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/17719074

Listed below are links to weblogs that reference カルジェル:

« おもしろサイト 私の2008年 | Main | 重曹 »