« クリスマス・ブック | Main | 買い物三昧 »

2008.01.04

あけましておめでとうございます

あっという間に2007年が終わり、新しい年が明けてしまいましたね。

2007年を振り返ると、仕事を中心に(^^;) 結構動きのある一年でした。

1月にいたのは100%内勤の事務方の部署。
2月~8月は営業。(人生初)
そして9月からは研究開発部門に。
一年の間に3つの名刺を持ったのは初めてのこと。
(そんなに異動さすなよっ)

ようやく腰を据えて、仕事に向かえそうです。

プライベートでは浮いた噂はないものの(あらら)
イタリア語のクラスでは楽しい仲間ができ、
仕事以外でざっくばらんにつきあえて、とてもうれしい&楽しい年でした。

さぁて、今年はどんな年になることやら。

今日引いたおみくじは「大吉」!
なんでも
「願事 成就」
「待人 必ず来る」
「縁談 良縁を得」  ですって!!

これはがんばらなくちゃ~!!

今年は私の周囲で3人の妊婦がおり、
幸せエネルギーが満ちてます。
彼女たちの無事の出産を祈りつつ、
自分の幸せを探しまーす。

皆さんも良い一年でありますように!!

|

« クリスマス・ブック | Main | 買い物三昧 »

Comments

pi~さん、あけましておめでとうございます!
新年早々、コメント投稿ありがとうございます。

寝正月だったせいか?胃腸は健康、おかげで少し太りました(^_^;)

今年は何か月もコメントしない、なんてことのないように頑張っていきますので、遊びに来てくださいね。

pi~さんの一年が充実したものでありますように!!

Posted by: Aquarius | 2008.01.07 at 11:59 PM

明けましておめでとうございます。
年末年始、胃腸は無事でしょうか?
「大吉」素晴らしい!!
公私共に輝きある素敵な年になりそうですね。
今年も楽しいブログが拝見できる事を期待してま~す。

Posted by: pi~ | 2008.01.07 at 04:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/17569279

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

« クリスマス・ブック | Main | 買い物三昧 »