« 重曹 | Main | バレンタイン チョコ »

2008.02.09

アース

ちょっと前になりますが、タダ券が手に入ったので
アースを見てきました。

スウィニー・トッドと悩んだものの、市村正親の舞台を見たことがあるので
大画面で見たいアースに。

ヒーリング的な場面もあるので、うっかり寝そうになったりしましたが
全体的には、やはり大画面ならではの迫力に圧倒!

ライオンが集団で象を狩る場面など、狩りに関する場面も多く
きれいなだけの映画だけではありません。

また、鳥のプロポーズのダンスや鳥の赤ちゃんなど
ほのぼのする場面もあり、楽しめました。

北極の氷が解けるタイミングが年々早まることで
白クマの生活に大きな影響を与えている等、
温暖化を考えさせられるところも。

まだ上映しているので、是非!

|

« 重曹 | Main | バレンタイン チョコ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/40060023

Listed below are links to weblogs that reference アース:

« 重曹 | Main | バレンタイン チョコ »