« NINAGAWA 十二夜 | Main | お伊勢参り1 »

2009.07.25

小野リサ コンサート

今日は、小野リサのコンサートに行ってきました。

ここ3週間ほど、激務だったんだけど昨日で終わり
コンサートの前にはエステに行って体は軽く、
コンペに勝った話も入り、気分も明るくhappy01
行ってきました。


Jazzを歌うと聞いていたんだけど
最初の1曲は井上陽水の「いっそセレナーデ」。

「???」と思っていると、「今日、会場に井上陽水さんがいらしているので
急きょ、この曲をオープニングにしました」ってリサさんが言う。

みんな周りをきょろきょろ見るけど、居場所がわかるわけもなく。
それに今日の私の席は、なんと1列目!
中央ブロックで、3メートル先には小野リサがいる~!

今までいろんなコンサートやお芝居を見に行ったけど
1列目は初めてでした。
普段はくじ運悪いのにね。ま、ご褒美ってことで。

コンサートは2部構成で間に15分の休憩をはさんで2時間強でした。
知らない曲もたくさんあったけど、それはそれで楽しめました。
あっという間だったなぁ。

でも久しぶりにゆっくりできて、楽しかったな。
時々はこうして気持ちの良い時間を持たないとね。

次は何しようかな。

|

« NINAGAWA 十二夜 | Main | お伊勢参り1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/45739861

Listed below are links to weblogs that reference 小野リサ コンサート:

« NINAGAWA 十二夜 | Main | お伊勢参り1 »