« お伊勢参り3 | Main | マイケル・ジャクソン THIS IS IT »

2009.10.12

レ・ミゼラブル

3連休初日に、友達とレ・ミゼラブルを
見てきました!

ロングランだし、前から気にはなっていた
ものの、なかなか機会がなくて、ようやく
見ました。


土曜の12時開始で、満席でした。
こんなにロングランなのに、ちゃんと埋ま
るって、人気の高さがうかがえます。

さすがロングラン作品。最後にじわっと
感動の波がやってきて、うるうるしちゃい
ましたweep

話自体は全体的に暗いし、正直あまり
救いのないところのある話だけど
「民衆の歌」の合唱とか、
ラストのジャンバルジャンが死の間際の
やりとりなどは、ぐっときます。

キャストには神田沙也加がいて、
かわいかったんですが、いまひとつ声量が
足りなかった気がします。
お母さん譲りのきれいなソプラノでしたけど。
がんばれ~~

シルビア・グラブや森公美子の回が見たく
なりましたわ。
お財布と相談ですgawk

|

« お伊勢参り3 | Main | マイケル・ジャクソン THIS IS IT »

Comments

良かったよね~(*^-^)
もしまた観ることになるようだったら
私にも声かけて~!
私もお財布と相談だけど、
行けるかもしれないし!

他の舞台とかも行けたらまた行こうね♪

Posted by: shu☆ | 2009.10.17 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/46470552

Listed below are links to weblogs that reference レ・ミゼラブル:

« お伊勢参り3 | Main | マイケル・ジャクソン THIS IS IT »