« レ・ミゼラブル | Main | アイーダ »

2009.10.31

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

六本木ヒルズで「THIS IS IT」を観てきました!

すばらしい!! の一言です。

リハの映像なので、歌は軽く歌っている場面も
ありますが、いかに彼が今回のステージに力を
入れていたか、どれだけすばらしいものを産み
出そうとしていたかが感じられます。

ところどころで、涙がこみ上げてきました。
それは、バラード系のマイケルの声に癒された
り、映像の彼は元気なのに、今はすでに
この世にいないということへのせつなさ‥など、
色んな想いが交じり合ってのことです。

映像の途中では、コンサートでもあるように、
曲が終わったところで拍手が起きていました。
そして映画の終了時にも。

そうそう、エンドロールが流れても、
席を立ってはいけません。
最後まで見てね。

来ている年齢層は全体的に高めでしたね。
もう一度見に行きたいです。

DVD発売されないかなぁ。

|

« レ・ミゼラブル | Main | アイーダ »

Comments

happy01コメントありがとう!
ぜひぜひ見てね~。

Posted by: Aquarius | 2009.11.01 at 09:58 PM

見たんだ〜sign03
私も見たいと思ってたんだけど、なかなか行けそうもないからどうしようかと迷ってたの。でも、これを読んで、絶対行きたいsign03って思いました。
(今日は携帯からのコメントでした。)

Posted by: shu☆ | 2009.11.01 at 04:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/46635437

Listed below are links to weblogs that reference マイケル・ジャクソン THIS IS IT:

« レ・ミゼラブル | Main | アイーダ »