« 地鎮祭 | Main

2010.04.24

気がつけば4月も末

2010年になってから、一度も更新してませんでしたが、
元気にやってます。

ざっとこの4ヶ月を振り返ると

・マンションの内装設計が確定
・実家の借地問題が勃発→実家が引越すことに
 →物件探し→物件確定→実家の掃除開始
・会社にリストラの嵐&給料カット
・社長交代、組織改変。私のいる部署は
 部署名変わらずに所属局が変更
 →フロア移動

そんな合間に
iphone購入、アバターやカールじいさんといった
3D映画を見に行ったりしてました。


さてさて、今年は引越yearとなりました。
年初に決まっていたのは自宅の引越しのみだったけど、
気がつけば会社、実家、自宅と3連発は最初で最後。
(しかも見事に3ヶ月ごと)

身辺整理をしておけ、と言われているような気がします。
荷物は少ないに限るね。

|

« 地鎮祭 | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/48173243

Listed below are links to weblogs that reference 気がつけば4月も末:

« 地鎮祭 | Main