2008.01.15

おもしろサイト 私の2008年

友達のサイトを覗いたら、面白いものを発見!


http://timino2008.net/%E4%B9%85%E4%BF%9D%E3%80%80%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%BF/


私の結果は「若さゆえ」が3枚と、なぜか「禁断の愛」。

ムフフ。2008年は刺激的な恋が待っているのかしら?!

(ただし、私は親友が太鼓判を押すほどの非恋愛体質…。
 親友いわく、それはそれで幸せだと思うよ、と言うが。。)

ちなみに母の名前を入れたら「年金生活」のカードが4枚。
なぜ知ってるんだ?!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.11

クリックで救える命がある

募金の形はいろいろあるけれど、
今やクリックで募金ができるようになりました。

クリックするだけです。クリックした人のお金の支出はナシです。


http://www.dff.jp/

スポンサーによって、テーマが骨髄移植だったり
熱帯雨林保護だったりします。

1日に1クリックという制限がありますが
「お気に入り」に登録しておいて
パソコンを立ち上げたらクリックするようにしてみるといいかも。

1日1善とまでは言えないかも知れないけど
ちょびっとでも良いことしたなって思えるのもいいですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)